🎮steam

雰囲気が元々気になっていてとりあえずウィッシュリストに入れていたのだけど、先日友人が面白かったという話から思い出してプレイすることに。

久しぶりにいい意味でよくわからない、でもどこかわかるかもしれない、といった感じの世界観に没入できたゲームだった。

  • 📝テキストのセンス
  • 🎧音楽の絶妙な不穏さ
  • 🕐イベントのタイミング

がどれもよくできていて、個人的には特に想像/考察の余白のバランスが絶妙だと思う。

そして作者の方のサイトもよくできていて、読んでいて楽しい。
ある意味ゲームの続きをやっているような気分になるし、こういう雰囲気は個人サイトならではだな、と思う。

そして久しぶりに🚶ファミレスへ行き、ドリンクバーを享受した。