最近steamでちょっとずつこれをプレイしていて、 初期難易度をクリアできたのでとりあえずメモ。

  • ポーカーのHandを作ってレベルを上げて
  • そこにJokerを組みわせて倍率を倍々に掛け合わせて

ひたすらインフレするスコアを楽しむゲーム。

役にもレベルがあって上げる方法はいくつかあるのだけど、

  • ハイカード
  • ペア
  • 2ペア
  • 3カード

などの安いHandでもレベルをいくつか上げるとすぐにストレートフラッシュより強くなるので、

  • レベルが高くなりうるHand
  • それに見合ったJoker

をひたすら見極めるゲームだなと思った。

初期難易度クリアであれば、2ペア, 3カードをひたすら強化するのが個人的には上手くいきやすい感。 もちろん他の役が上手く動くJokerやTarotがでたらその限りではないけど。