昨日からの続きで今度はUncommon編。

Mult

Mime: steel cardとかが大量にあれば取るかも
Steel Joker: steel cardがdeckにあるだけで x0.25mult なのでこっちの方が安定かもしれない
Space Joker: ゲームを進めるだけでhandが強くなるので序盤なら即pick.
Blackboard: 条件付き x3mult だけど即pick. Uncommonだと個人的には一番強い気がする
Card Sharp: 同じく条件付き x3mult だけど即pick. BossでNeedleくると終わるけど来ない方に賭けてpickしていいんじゃないか感
Hologram: deckが増えれば増えるほど強くなるのでなるべく序盤に来て欲しい。でも大体pickしてる気がする
Vagabond: Tarot増やしまくってglass cardとかplanet card作りまくるの楽しいのでpick.
Luchador: Bossの能力次第だけど強い。空きスロットあったら取っておきたい
Ramen: だんだん弱くなるけど無条件で x2mult は強いので即pick.
Acrobat: final handだけだけど x3mult なので基本pick. BlackboardやCard Sharpと組めると楽しい
Throwback: blindを飛ばせば飛ばすほど強くなる。序盤から取れてれば x3mult ぐらいまで全然狙えるかも
Oops! All 6s: Space Jokerがいればpick. handのlevel爆上げが楽しくなる
Burnt Joker: これもhandのlevel爆上げになるけど、High cardやPairじゃないと辛いかも

Money

Cloud 9: 9があればあるほどお金が入ってくる。うまいこと9が増えまくると楽しいけど狙うの難しい
Rocket: 書いてあることは強いんだけど序盤でpickできたことがない
Midas Mask: 絵札がどんどん金色になるのでMimeと合わさるとお金がすごいことになる

Rareも別途書く予定。