全部見たわけではないけど、印象に残ったやつを評価としてメモ。 white stake(最初の難易度)クリア前提ぐらいで記載。

Mult

Half Joker: 3枚にするだけで +20mult は強力
Misprint: ランダムだけどそこまで下振れしない印象なので何も持ってないならアリ
Abstract Joker: 安定して +12-15mult になるので序盤-中盤のお供
Blue Joker: 安定してChip増やしてくれるので悪くない。意外とChip増加は終盤に効いてくる
Gros Michel: 1/4で破壊されるけど破壊される頃には新しいJoker手に入るので序盤なら取る
Popcorn: だんだん弱くなるけどこれも上と同じ理由で取る
Walkie Talkie: 軽い役が強くなりやすいので序盤なら取るかも。HackなどRetriggerするやつと相性いい

Money

Delayed Gracification: Discard多いRed DeckやDiscard増やすVoucher持ってればすぐにお金貯まるので序盤に来たら取っておきたい
Riff-Raff: これ自体が何も+にならないので、生成されるJokerを数ラウンドsellしたらこれもsellするぐらいの印象

意外といい量になったのでUncommon, Rareは別途書くかも。